*ピーちゃん・・・ *
2003年7月6日まで一緒に生活したピーちゃん。
こんなふうに紹介していました。

| どーも、ピーです。 8年前の雨が降りしきる夏の日に 迷子になっているところを拾われました。 ボクは手乗りなので、人間のことが大好きだよ。 どうぞよろしくね。 ちなみに、ボクもさくらに負けないくらいマイペースだよ。 |
|
|
|
| 好きなバードフード | 特になし。なんでもOK。←さくら見習えよー |
| 好きなサイドメニュー | 野菜(特にレタス)・カルシューム |
| 普段の生活 | 主に食事。鏡の中の自分との対話。 |
| 特別な生活 | ない。 |
| 特技 | 人間の物真似 「ぴーちゃん♪」「よいしょっ」「オイッ」「どーぞ」等 |