*ピーちゃん・・・ *


2003年7月6日まで一緒に生活したピーちゃん。
こんなふうに紹介していました。



どーも、ピーです。
8年前の雨が降りしきる夏の日に
迷子になっているところを拾われました。
ボクは手乗りなので、人間のことが大好きだよ。
どうぞよろしくね。
ちなみに、ボクもさくらに負けないくらいマイペースだよ。


ピーちゃんのこと
好きなバードフード 特になし。なんでもOK。←さくら見習えよー
好きなサイドメニュー 野菜(特にレタス)・カルシューム
普段の生活 主に食事。鏡の中の自分との対話。
特別な生活 ない。
特技 人間の物真似 
「ぴーちゃん♪」「よいしょっ」「オイッ」「どーぞ」等